体験型安全教室開催のお知らせとクラウドファウンディングへのご協力のお願い

【終了いたしました】

お陰様でクラウドファウンディングも目標額に到達し、参加者もキャンセル待ちをいただくほどお申込みいただき、無事、終了いたしました。また今年度中に実施の予定ですので、お楽しみにお待ちください。

***************:

2021年3月27日および28日に、新1,2年生のための安全教室を開催します!

新しい春、安全に通学できるよう、体験型あんぜん教室に参加してみませんか?

今回は会場に’町’を設営します。町の中を歩きながら、通学路で起こるかもしれない危険をのりこえ、いざというときに役に立つ力、つけていただければと思っています。コロナ対策も万全に開催します!

料金は子ども一人500円(体験料・お土産付き)、大人は無料です(大人向け講座あり)

各回予約制です。お申込み方法はpeatixからになります。

https://jump-202103.peatix.com/?utm_medium=web&utm_source=results&utm_medium=%3A%3A%3A0%3A1748596&utm_campaign=search

ご不明な点等ございましたら、info@safety-education.org (担当 清永)までご連絡ください。お申込み、お待ちしております。

また今回、クラウドファウンディングを立ち上げました。1000円~ご寄付いただけます。私たちの目標は、どんな国の人でも、いつでも安全について学ぶことができる安全センターをつくり、犯罪などの危機に遭わないよう、そして万が一危機に遭遇してもみんなで協力しながら乗り越えられる力を付けられるような教育を提供する、また調査研究データも集め、その教育も進化させていくことを目指しています。今回の安全教室は、そのための第一歩です。どうか、ご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。
                   代表理事 清永奈穂